9月22日 ついにお庭へ!!

昨日、注文していたリードが届きました。こうさぎの頃に買ったリード(その名もピョンちゃんリード)は、走り回るとすぐにゆるんできてしまって、ツメに引っかかることもあり、危なかったのでベスト型のリードを試してみることに。

写真の左側が新しいベスト型リードです。鈴もついていて、カワイイ。もともと自然派のお姉ちゃんは、動物に服を着せるのが好きではなかったのですが、いざこうなると妙に張りきっている自分にビックリ。

今までは、抱っこすらできなかったのであきらめていたのですが、お兄ちゃんが抱っこを完璧にマスターしたおかげで、ようやくリードをつけることに成功。さっそくお部屋で試してみました。それが、床に下ろした途端パニックになったのか、ものすごい勢いで走り出し、自分でもかなりビックリしていたようです。それでもお庭に出るとこの通り。すっかり落ち着いて、風にあたったり芝生を食べたり。そのうち顔も洗い出すほどの余裕を見せたぱせり君でした。

それでは写真をご覧下さい!黒いぱせり君に、赤いチェックのベスト。どうでしょうか?お姉ちゃん的にはかなり満足なコーディネート(?)です!!

脚の裏・・・不思議な感触や・・・
[D1H, AF50/1.4D, 解放オート, コンティニアスAF, ISO400, JPEG, 手持ち, ノートリ]

姉ちゃん、ここどこ?
[D1H, AF50/1.4D, 解放オート, コンティニアスAF, ISO400, JPEG, 手持ち, トリミング]

顔、洗っとこ!
[D1H, AF50/1.4D, 絞り優先f 4, MF, ISO200, JPEG, 手持ち, ノートリ]

おまけ。昨日はベランダでぱせり君もいっしょにお月見しました。夜風にあたって気持ちよさそうでした。初めて見たお月様。どうだったかな?お部屋に戻った後も、しばらくはぽーっとしていたぱせり君でした。最近、いろんなことがおきるね!

戻る